
B-side

Q-o-L

かわいい公演

大学で一夜を過ごしてからの六本木→秋葉原

 

 

 

 

 


f:id:nyadome:20170412221205j:image

 

 

 

くちづけキボンヌチェキ

 

 

 

久々に普通のポーズでチェキとったねって言われたけどいつも普通ですよね?()

 

 

 

 

かわいい公演だけあってありりの可愛さ732698倍くらい可愛かったー。

 

 

 

 

スピンズの衣装ほんと可愛かった原宿デートしたいやつね。

 

 

 

 

新衣装も最高でしかないカニニ食べたい。

 

 

 

 

今日は髪型も良かったし公演中リアルにこれ呟いたよぼく

 

 

 

 

 

 


f:id:nyadome:20170412222013j:image

 

 

 

 

 

いや最近ね、会えてなくて病んでたから対バンとかでありりとの写真あげてる他のアイドルの写真保存してありりだけトリミングするみたいなキモいことしながら今日まで生きてきたよ。

 

 

 

 

 

小論文、力になれて良かったわ笑

 

 

 

 

 

ほんと忙しいのにちゃんと勉強でも結果残しててめっちゃ尊敬してる。

 

 

 

 

いつも慶應いけるやんとかてきとうなこと言っちゃってるけど、実際めっちゃありり応援してる。すこしでも上にいけるといいね!

 

 

 

 

 
f:id:nyadome:20170412223105j:image