痛み

ありえん、前十字靭帯(らへん)が痛むのだが。。 走るのが好きなので最近ジムのランニングマシンでずっと走ってたのとアットジャムでのマサイのせいな気がする にしてもわたくし体弱すぎ。

恵比寿

そういえば昔こんな記事書いてました 恵比寿クレアートへの愛溢れてる。 好きな推しと好きな箱のコラボやべぇぞ。 整理番号一桁ウェイヨー。

120

120枚入るありんこ帳が埋まりました。 これ相当お気に入りなので他のチェキ帳に入れ替えて使います。 チェキ帳埋まったらオタク辞める予定でしたが最近アリサァシュキィシュキィbot系オタクに成り上がってしまぅたのでまだまだ辞めれません。

自律神経の乱れ

寒暖差に弱いんです。 だから夏は苦手です。暑がりの人にエアコンの主導権握られると元気なくなります。 好きです。(唐突)

極致

ベッドに入ったもののワンマンliveの興奮が覚めないせいか中々眠りにつけない。 でも眠いからTwitterで推しにリプ送ったりフォロワーに共有したりする感想書くのも頭働かなさすぎてアレ。 今日でベボガ好きになったし推しがさらに好きになったっていう今の感…