読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

休息

今日は11時起床、13時就寝、18時起床とかいうクソ生活送ってしまい焦ってスタバなう。

 

 

 

 

スタバ来ても特にすることないんだけどね

 

 

 

 

とりあえずAppleMusic聴きながらパソコンいじってるなう。

 

 

 

 

今週は2回バイトこなしたらサークルとか旅行云々でちょっと春休みっぽい生活に突入かな。

 

 

 

 

べぼがリリイベがおわったからいったんぼくのおた活もおやすみ。

 

 

 

 

けど2週間くらい会えなそうでそろそろ推しに会いたい欲が溢れそう。。。()

 

 

 

 

まぁ現実とも向き合わなきゃいけないんすよね実際。

 

 

 

 

これ卒論期間に思っててブログにまとめようって思ってたことだけど

 

 

 

 

 

アイドルに会いたいがために平日のお仕事をこなして休日の推し事を最大限に楽しむのは最低限であり当たり前だけども、楽しんだぶんやっぱり平日のお仕事のパフォーマンスを最大限に引き出さなきゃいけんなって。

 

 

 

 

オタクだから世間から舐められがちな存在なのでね笑

 

 

 

 

 

 

ましてやべぼがもありえん成長してるし自分も停滞してられんって思わなきゃいけなくなってきた笑

 

 

 

 

 

ひとまずバイト先で研究してることが

 

 

 

f:id:nyadome:20170213205408j:plain

 

 

 

 

 

にのるそう。名前のっちゃうからくそみたいな研究を載せられんので、2月3月はこれ頑張る。

 

 

 

 

 

 

てことで今日睡眠した時間をこれから取り戻そ

 

 

 

 

 

 

江ノ島エスカー

江ノ島エスカー