
2月

ちょいブログ放置してたので書きます@スタバ

 

 

 

春休み入って遊びつつもバイトで研究って日々。

 

 

 

 

大学卒業のためサークルから追い出されたり

 

 

 

 

学科の友達と九州の温泉を巡ったり

 

 

 

 

ひとまず金使いすぎてやべっす。台湾いけません。(断言)

 

 

 

 

昨日は霞が関の会議にでてランチたべて、六本木の職場に戻って作業に戻るっていう、アルバイトだけどちょっと社会人ぽい1日ですた。

 

 

 

今日で2月終わり。春休み半分終わっちゃうってこと。しにたい()

 

 

 

ねぇ早くありりに会いたいからテスト頑張って!!!

 

 

 

suchmosどはまりなう↓

 

 

Miree

Miree