読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

オレンジ

今ぶろぐ書き始めたらお腹いたくなってきて萎えてまぁす。

 

 

昨日はでらなんなんのイベント。とりあえず仕事片付かないまま推しに会いたさ故にotakuダッシュin六本木

 

 

 

六本木めちゃいいとこなのに渋谷とか池袋に1本で行けないの割とだるいよね。

 

 

 

3月10日に書泉で本のイベントやるっぽいけどノーちゃんなので昨日サイリウムシートコンプしたぞいアリサァ!

 

 

 

ゆーて書泉だとサイリウムシートじゃないのかな?まぁわかんないけど会えるときに会いましょう2017

 

 

 

 

台湾いけない件についてキレられた上にぺろりんに「ありりを手のひらで転がしてる」とか言われて病んだ←

 

 

 

チャタイムはいくから許してね?←

 

 

 

 

そんな感じで1週間ぶりの推しでした。テストお疲れ様ァ。

 

 

 

 

 

今都内向かってる途中。べぼが大好きクラブイベント!青山とか洒落てますな。

 

 

 

六本木でちょいやること(昨日仕事終わらなかった代償)をやってから向かうよー。

 

 

 

そんな感じで!推しがブログ更新したから昨日の言い訳通用しなくなったためブログ書きましたw

 

 

 

 

オレンジ

オレンジ