
ホワイトバレンタイン

べぼが大好きクラブイベントin青山

 

 

 

凡人だから100Pしか貯まらなかったので、ホワイトバレンタイン会だけ出場したよ。

 

 

 

 

ホワイトバレンタインだからチョコか何か作ったりするやつ?かと思ってたけど裏をかいてフォトフレーム作りやっちゃうあたりベボガ流石すぎぃ!

 

 

 

 

 

 

ホワイトバレンタインのホワイトが木工用ボンドを意味していたとはね…

 

 

 

 

 

推し(ピンチケ)が手につけてきたボンド、最高のホワイトプレゼントだったぜ?

 

 

 

 

 

 


f:id:nyadome:20170305095425j:image

 

 

 

 

 

どーですか?僕の傑作?

 

 

 

 

 

次元を増やして立体感だしちゃうあたり、クリエイティブじゃないですか?

 

 

 

 

 

図工の授業で1人周りとは違うことやりだしちゃう小学4年生感でてませんか?

 

 

 

 

 

ちなみに水戸ちゃんの土星、すでに取れそうです(当たり前)