
イオンはうるさい

群馬から帰宅、からの即kimidori in チャタイム。

 

 


f:id:nyadome:20170305215747j:image

 

 

 

最近推しに行動ばれてる感あるけど何者なんありり…

 

 

 

即チャタイムばれるっていう

 

 

 

これ隠れて他現場とか行き始めたら絶対バレるやつだよね、コワイコワイ…(>_<)

 

 

 

ありりにパールミルクティー甘さ50%氷少なめがいいと言われて1枠目終わったあとに買って2枠目でありりに食レポっていう完璧すぎる流れよ。

 

 

 

ちなみに紅茶はあまり好きじゃなかったのですが、三浜ありささんにオススメされたチャタイムのミルクティー飲めたので実質苦手克服しました。さすが!世界の三浜ありさ!!!(←ありり、これでおけ?)

 

 

 

 

 

そういう感じのたのしー週末でした。てか次ありり会えるの2週間後説あるからつれぇ。