
おたくをしない日

おはありり。

 

 

 

やることたまりすぎて萎えているのでとりあえずスタバきてる

 

 

 

けどやる気が起きないからコーヒー飲みながら音楽聴いてブログ書くっていう優雅な休日朝なう

 

 

 

 

 

気づいたら3月も12日くっそはぇぇ

 

 

 

 

大学院はいってからの話もいろいろ進んでて、本格的に大学の終わりを感じてきてるところ

 

 

 

 

まぁキャンパスも研究室も変わんないからちょっと新鮮味はないけど

 

 

 

 

 

同じ大学の友達で東大の大学院行く人いてうらやましい。

 

 

 

 

 

日本の最高峰てのもあるけど、東大は守谷から近いからね。

 

 

 

 

 

 

学科によっては柏の葉にキャンパスあるし。

 

 

 

 

 

 

大学入ってから「一人暮らししないの?」って1億4600万回くらい聞かれたけど、定期券が強いからとか適当に答え続けて4年経ちました。

 

 

 

 

 

実際5県を通る6ヶ月13万円の定期券のおかげでべぼがに行くフットワークが実現してるところあるし仮に横浜に済んだとしたらアキバのリリイベとか行かない気がする。

 

 

 

 

 

アキバ→家から1本

渋谷、池袋、新宿、横浜→大学から1本

 

 

 

 

 

うん、強いね。

 

 

 

 

 

 

その点群馬から現場来るオタクのモチベは相当ですわぁ。

 

 

 

 

 

 

それと推しが茨城に住んでるから茨城の実家が好きになった、みたいなとこはある(適当)

 

 

 

 

 

 

いうて、都内のいいとこに住みたいので社会人で年収1億もらえるようにがんばり真山〜。