
無茶苦茶かよ

サークル卒業したときにもらったサークル内のアンケート

 

 

 

 

 

 


f:id:nyadome:20170314000307j:image

 

 

 

 

 

 

 

最高ですね。絶対結婚しようなって言われる立場だったようです。

 

 

 

ちなみに高校と大学の友達からはこのあだ名で呼ばれてます。苗字が●●どめ、なので。

 

 

 

 

 

 

 

俺をゆーたって呼ぶのは元カノと塾の先生とありりだけです()

 

 

 

 

 

 

 

それ以外だと

 

 

 

 

 

 

 

とき宣ひよりん→にゃほにゃほ

オタク友達→にゃほ

 

 

 

 

 

 

 

 

にゃほにゃほの由来が気になる方は下記リンクをご査収ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

https://youtu.be/DCjvze7wlnY

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみにアンケートの結果、これも1位でした。

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:nyadome:20170314001148j:image

 

 

 

 

 

 

 

新宿支部Hさんのコメントが的確すぎて焦りますね。エビ中にハマったことを公言したのが悪かったみたいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この二つのアンケートの結果から見える後輩達の意見をまとめると、

 

 

 

 

 

 

 

 

「普通に結婚は出来るけど、アイドルと結婚するとかいう夢は見ない方がいいですよ」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ってことですかね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ごもっともだと思います。おやすみなさいませ。