B-side

Q-o-L

Rollercoaster

やりたい勉強を土日にやる習慣がついてきた。

 

 

 

やりたい勉強や研究、バイトを選んでるわけだけどそのなかにも制約があるわけで、本当に自由に使える時間がそうだからそうしてる。

 

 

 

平日はほぼ埋まっているから夜やるとしても時間があまり取れないし都合合えばアイドル現場に行くしね。

 

 

 

詳しくは言わないけどオタクの大多数は反面教師でしかないし現場で生まれる繋がりに対してもそこまでの価値は感じてないから、もはや単に好きな推しに会いに行く、それだけの理由で自分のオタクは続いてる気がする。

 

 

 

去年9月に年内でオタクやめるっていってから今続けてるからもはや今の自分は過去の自分からしたら反面教師しかないけど、もう今はオタクやるにしても一つ芯を定めてやってるからふらふらと他現場に行くこともしなくなったし(単に今の環境が良すぎて他行く意味がないだけかもしれないけど)、これが推しがアイドルやめるタイミングで自分もオタクやめればちょうどいいんじゃないかって思う。

 

 

 

 

 

近況としては、分析で関わってた某ビジネス雑誌への論文出稿も終わり、バイト先の研究は落ち着いたから、今は大学院のほうで某N●Tの人との共同研究に関わらせてもらおうとしてるところ。

 

 

 

 

いろんなところで良い経験させてもらってて恵まれてるなって思う。

 

 

 

 

刺激のある人生がいいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

守谷のスタバからの投稿(勉強疲れたw)