読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

B-side

Q-o-L

学業の神様

とうとうありんこ隊の食事会に参加したっていう。

 

 

 

 

全然オタクと絡まない系のオタクだったので推し被りと話すの新鮮でした。

 

 

 

 

今後はありんこ隊全体で盛り上げていきたいっすね!!!

 

 

 

 

 

 

今日はライブ前湯島天神に行ってきた。

 

 

 

 

 

理由はありりが半吉引いて可哀想だったからね笑

 

 

 

大吉引くまで帰れま10のつもりだったけど2回目で引けて余裕でした。

 

 

 

 

 

 

俺去年母親から湯島天神の学業御守りもらって、大学院受かったから、湯島天神はやっぱり効果あるね!

 

 

 

 

 

 

 

ってことで諸々pixivに郵送しときますー。

 

 

 

 

 

 

 

手紙は苦手なのでブログにありりを好きな100の理由を1個づつ、ブログに書いていきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ありりを好きな100の理由

①:マイク持ってくるの忘れちゃうところ。