B-side

Q-o-L

Respect

推しを尊敬している件について。

 

 

 

 

今日も豊洲にギリギリ着いたところみたけどさ、休んだりする時間あるのかなーって。

 

 

 

 

受験生だし勉強もこなしてアイドルやっててマジ尊敬。茨城の宝。田舎の宝。ありリスペクト。

 

 

 

 

SNS更新してないのとか気にしなくていいから!ぼくは頑張ってる推しが大好きなので!

 

 

 

 

 

今朝届いたここだけメールの最後の文がパンチライン。まさにこれがオタクしてる僕のモチベーションの在り方だったりする。

 

 

 

 

平凡かつ夢のない人生がとても嫌いなので僕も今いる環境で成果を出していきてぇっす。

 

 

 

 

 

ほんとありり推しになれて良かったです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみにありりの足もめちゃくちゃ良かったです。

 

 

 

 

 


f:id:nyadome:20170510223928j:image

 

 

 

 

Don't Lookって書いてあってわろた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ありりを好きな100の理由:

⑧:あし