読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

B-side

Q-o-L

取り急ぎ

大学なう!!!!!!!!!

 

 

 

やること終わらず定期公演観に行ったからこうなった!!!!!!!!!

 

 

 

ももうそろそろ終わりそう!

 

 

 

だからブログを書いてるのだ!!!!!!!!

 

 

 

 

定期公演の感想、とにかく楽しかった!この3回で一番笑ったわ

 

 

 

 

曲もベボガで好きな曲の上位を全てやってくれて神セトリ、さすが、ありり。

 

 

 

 

そしてこれ、これを言いたかった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新曲が好きすぎる件!!!

 

 

 

 

 

 

 

好きすぎて文字まで大きくなってしもた。

 

 

 

 

 

いま大学で研究進めながら鬼リピってます。

 

 

 

 

 

 

 

 
f:id:nyadome:20170518022755j:image

 

 

 

これ、これよ、このエモさよ!!!

 

 

 

 

いやこれ言っていいのかな、実は好きな(エモい)アイドルソングにベボガの曲入ってないんですよ。パフォーマンスなしでね、曲だけの好みでね。

 

 

 

 

限りなく冒険に近いサマー

超絶スーパーLOVE

モンジュー

せきがえの歌

たんぽぽの決心

ジュリエット~君を好きな100の理由~

イマジネーション

フユコイ

 

 

 

 

 

 

こんな感じなんですけど、ここに4文字メロディが追加されました!

 

 

 

 

こんなエモ味のある曲を推しグループがやってくれるなんて、、、幸せだ、、、、。

 

 

 

 

 

 

僕の感情が高ぶってるときは最後のサビでマサイしちゃうんで、もし僕がマサイしてるところを目撃したら

 

 

 

 

「あ、にゃほにゃほ、感情が抑えきれなくなってるんだな。」

 

 

 

 

と、温かく見守っていただければ幸いどす。

 

 

 

 

えっと、ともかく今日は楽しかった。ありり、ありがとうです。

 

 

 

 

 

木金ベボガ行かなていっかなーって思ってたけど、さすがに、新曲が聞きたい!

 

 

 

 

 

 

 

そして早く推しに会いたい!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ありりを好きな100の理由

93:学業との両立を頑張ってるところ。

いや、これ本当にすげえなって思ってて、まず茨城だし都内遠くて帰るの遅くなるし、そんな中大学目指して頑張ってて、今日の新曲とか、テストあったのにいつ練習してたんだ、、、って感じ。

プライベートのこと心配しすぎるとガチコイみたいなんで書くのここで止めときますが、ともかく本当すげえなって思ってます。

そりゃ24時間じゃ足りないよね。笑

今おれは両立するものがなくて研究1本でやってるけど、ありりの両立に負けないようにこの1本頑張ります。

 

 

 

 

 

パソコンで一気にかいたんで誤字あるかもですが、、、研究戻ります