B-side

Q-o-L

あっつ

どうも、柴犬です。暑いですね。

 

 

 
f:id:nyadome:20170521171948j:image

 

 

 

レポートが溜まっているため、土日在宅しております。

 

 

 

 

勉強している時以外はほとんどありりのこと考えてる、そんな気がします。限界オタクこと柴犬です。

 

 

 

 

思い返せば去年のアットジャム前日までは、「年内でオタク辞める」って言ってたのにこの有様です。クソ野郎です。

 

 

 

大学院の研究に集中するっていう理由でのオタ卒予定でしたが、結果的にありりに出会えたからよかった。というかあのタイミングでありりに会えてよかったと思えるように諸々頑張っていかないと。

 

 

 

 

家での作業が飽きたので今柏の葉T-siteに向かってます。蔦屋書店とスタバが併設してるみたいなので。

 

 

 

 

よっしゃ頑張ります。柴犬でした。