B-side

Q-o-L

千載一遇

バイト先で関わってるプロジェクトで結構興味ある業界の人がメンバーに加わってモチベが上がった、、、!

 

 

なかなか巡り会えないチャンスな気がするからもうちょい気合い入れてプロジェクト進めてこうかなと、にゃほにゃほは思ったわけです。

 

 

 

 

 

 

将来の夢とかないタイプのオタクでしたが最近漠然と夢できました。

 

 

 

市場価値で国内上位1割に入るくらいの人間になる。

 

 

 

以上です。頑張ります。

 

 

 

 

 

 

 

はやく逢いたい

はやく逢いたい

  • Dream Ami
  • J-Pop
  • ¥250

 

 

 

ありりぃぃ